MENU

2025.8.5

本社

前半シーズンの振り返り

こんにちは。
800mアスリートの川田です。
いつも応援ありがとうございます!

夏が本格的に始まり、毎日厳しい暑さが続いていますが、皆さん体調には十分お気を付けください(◎_◎;)


少し前になりますが、私の陸上前半シーズンが終了しました。
今年は9月に東京世界陸上が開催されるということで、4月~7月はこれまでにないハードなスケジュールで大会が詰め込まれており、あっという間の前半シーズンだったと感じます。


今シーズンは、記録は安定していたものの爆発的な記録が出ず、悔しい結果が続きました。
これにより、東京世界陸上の出場は厳しくなってしまいましたが、次の目標、『自己ベスト更新』に向けて、今は前を向いて練習に励んでいます!

なかなかうまくいかない前半シーズンでしたが、ここからの鍛錬期でしっかりトレーニングを積み、後半シーズンは自信と強い気持ちを持って、またトラックに立ちたいと思います☆彡

次戦は8/20(水)の第20回トワイライト・ゲームズに出場予定です。
引き続き、応援の程よろしくお願いいたします!

TOPへ戻る