« 新型コロナ禍につきまして | メイン | 週末の楽しみ »

おなべ

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
東京支店の青木(男の方)です。


突然ですが、皆様はニュースをよくご覧になりますか?

私は入社して半年が過ぎたピチピチの新入社員ですが、社会人になりまして
ライフスタイルが大きく変わりました。


一つ目は就寝時間が非常に早くなったことです。

「自分は夜行性か?」と思ってしまうくらい、過去は就寝時間が遅かったです。
これでは仕事に支障が出てしまうので、今では23時には完全に夢の中です。


二つ目は冒頭に関連しますが、毎日ニュースを見るようになりました。

コロナウイルスの感染者数が多い頃は毎日チェックして、動向を見ていました。


毎日、最多・・・最多・・・、
私は心の中で「チューリップかよ、、、」と
一人でツッコミを入れていたのを思い出します。


最近ではまた、ドイツなどの欧州国々が荒波を立てているので、
日本も第6波に備える傾向が出ていますね。


話は変わりまして、最近また一段と気温が低くなってきました。
秋って何ソレ?と言わんばかりに、朝は特に寒過ぎます!

私は極度の寒がりのタイプな為、既に4枚程着込んで寒さを凌いでおります。


この季節になると、お鍋が美味しくなってきますね。
実際に私は一足早めにお鍋を頂いてしまいました。

20211118_1.jpg

いやぁ、美味でした。

また、お鍋の〆には
2021年秋冬新商品の「熟成ジャバンのりスタンダード」
を振りかけて、頂きまーす!


20211118_2.jpg


家族全員が大絶賛!こちらも大変美味でした。

磯の香りとごま油がちょうど良いアクセントとなって、
何杯もおかわりしてしまいました。

鍋の〆にとてもマッチするので、皆様も是非試してみて下さい。


>>熟成ジャバンのり詳細はこちら<<


Powered by
Movable Type 6.0.8