« 結果報告・試合予定 | メイン | 2018年秋季の新製品の発表 »

秋季フードコンベンション2018

東京支店の鎌倉です。


7月25日と26日の2日間、さいたまスーパーアリーナで日本アクセス様の秋季フードコンベンション2018に出展しました。
フードコンベンションは各メーカーが新商品や重点商品を関係者にPRするイベントです。出展されていた数多くのメーカーが様々な形で新商品をPRしていたので、大変賑わっていました。

当社も新製品として『アカモクスープ』と『減塩味のり3切24枚』を試食してもらいながら新製品をPRさせて頂きました。

20180802_1.jpg 20180802_2.jpg


アカモクは花粉症改善やダイエット効果が期待できる成分が含まれているため注目度が高まっている海藻です。
『アカモクスープ』を試食して頂いた来場者の方からは飲みやすく美味しいとの声を頂きとても好評でした。
熱湯を注ぐだけで手軽に飲めるフリーズドライ商品となっております。


またその他の新商品として『キャラデコのりアグレッシブ烈子』や『おしゃべりのり広島弁』の展示も行いました。


20180802_3.jpg


アグレッシブ烈子はサンリオのキャラクターで海外では人気のキャラクターとなっていて今後注目のキャラクターです。
キャラ弁・デコ弁はインスタ映えするので写真を撮ってアップするのにも適していますが、忙しい朝のお弁当作りにも最適でお弁当作りの時間短縮に役立ちます。
当社の新製品は9月発売予定となっておりますので、ぜひお試しください。


Powered by
Movable Type 6.0.8