« 2017年秋季新製品発表会 | メイン | ギニアこども食堂プロジェクト »

【秋季Food convention 2017】出展

東京支店の青木です。
7月19日と20日の2日間、さいたまスーパーアリーナにて行われた日本アクセス様の総合展示会「秋季Food convention 2017」に出展いたしました。
展示会1.jpg

様々な企業が個性あふれるブースで来場者様をお迎えして新商品をPRし、大変賑わっていました。
当社も秋冬新商品を一面に並べ、また、「キャラデコのり」・「おしゃべりのり」のおにぎりを回転式の展示にして、来場者様に注目していただきました。
展示会2.jpg

今回当社では、秋冬新商品もずくスープ「パクチー風」「グリーンカレー風」をメインにブースを展開し、試食も行いました。
展示会3.jpg
近年、相変わらずのアジアンブームの中、
発売中の「トムヤムクン風」に続いてタイ料理のバリエーション化となります。

ココナッツミルクの独特の風味と甘さが特徴の「グリーンカレー風」
女性に人気の特徴ある香りを程よく楽しんで頂ける「パクチー風」の2種類です。
香辛料がきいているので、パクチーが苦手な方からも飲みやすいというお声をいただきました。
グリーンカレーはごはんを入れてスープごはんにしていただいても美味しくお召し上がり頂けます。
熱湯を注ぐだけで、手軽に本格的な味わいを楽しめるフリーズドライスープです。
9月より販売予定ですので、お見かけの際はぜひお試しください!

Powered by
Movable Type 6.0.8