« 「お弁当大会」優秀作品発表! | メイン | 平成27年度ニコニコのり株式会社入社式 »

スーパーマーケット・トレードショー2015!

大阪支店の小谷です。
東京ビッグサイトで開催された、スーパーマーケット・トレードショー2015に参加致しました。
会場・来場者数・各ブースの舞台、どれを取っても大規模で、ただただ驚かされました。
 
20150217_01_450.jpg
 
 
今回の当社のメインテーマは、今話題の“にぎらない”おにぎり「おにぎらず」です!
メディアで取り上げられる機会も多く、認知度の高さを実感。
知らない方でも、当社ブースのテレビモニターで作り方をじっとご覧いただけたり、
中には『毎朝おにぎらず作ってます!』という声も多々ありました。
ということで、当社ブースは終日常に人だかりが出来ており、試食を出してもすぐに
無くなってしまいました。
 
20150217_02_450.jpg
 
 
 
当社では、新製品「瀬戸内海産おにぎらず塩のり10枚」が3月発売になりますので、
どうして、『おにぎらずのための』塩のりなのか、試食と案内をさせていただきました。
 簡単!美味しい!塩を振る手間いらず!手が汚れない!海苔が破れずしっかり包める!
その全てを実現できる「おにぎらず塩のり」に皆様ご納得いただけたかと思います。
 
20150128_02.jpg 
 
3日間の内、初日と2日目に参加させていただき感じたことは、1,500を超える出展社の中でも
恐らく上位の盛況ぶりだったと言える内容に、ニコニコのり社員として誇りに思えました。
また、これが『ブーム』というものかと実感し、そんな製品をいち早く製作いただいた開発の皆様への
感謝と、そんな製品を案内出来ることが営業冥利に尽きると心から思えた、あっという間の2日間でした。
この勢いで、『おにぎらず』と「おにぎらず塩のり」がもっと大きな波になるよう日々の営業活動を
精進します。2日間参加させていただき、ありがとうございました。
 
20150217_03_450.jpg
 
 

Powered by
Movable Type 6.0.8