« 「佐賀海苔有明海一番」食味検査! | メイン | 東京ガールズコレクション2014行ってきました! »

スーパーマーケット・トレードショー2014!

商品開発部の桶作です。
今年も東京ビックサイトで開催されたスーパーマーケット・トレードショー2014に出展して参りました。
今回の当社のテーマは「のりピンチョス」です!
今、ピンチョスが流行っていますが、それに海苔を加えることによって見た目も可愛らしく、
海苔の旨味と香りが加わり大変美味しくなったものが「のりピンチョス」です!
 
20140228_01.jpg
   ニコニコのり「のりピンチョス」提案ブース
 
 
 
 
 
当日に実施させて頂いたメニューは、次の4つです。
 
20140228_02.jpg
   会期中での「のりピンチョス」メニュー
 
「ロースハムとうずら卵の黒オリーブソースのりピンチョス」、
「ツナとスイートコーンのクリームチーズ和えのりピンチョス」、
「ヤングコーンとコンビースのりピンチョス」、
これら3つはお酒のおつまみにピッタリのメニューです。
「生ハムとイチゴのりピンチョス」は女性に大変人気で、会期中も一番多くのオーダーを頂きました。
 
 
 
 
使用した海苔は具材の味に負けないように、「有明海産重等級原料使用焼のり」を使用しました。
この海苔は、濃厚な海苔の旨味を味わえるのが特徴です。
分厚いですがサクサクの触感で、口の中で程良くほぐれますので具材との相性も抜群です。
20140228_03.jpg
   準備してもすぐに無くなってしまう「のりピンチョス」
 
 
 
 
 
 
3日間の長丁場でしたが、終わってみればあっという間の3日間でした。
期間中は、大変多くのお客様に当ブースに来場頂き大変感謝しております。
今後もさらに「のりピンチョス」の楽しさと美味しさを広めて行きたいと思いますので、
色々な機会を頂いて提案して行きたいと思います。
 
20140228_04.jpg
   スタッフ一同で記念撮影、お疲れ様でした!
 
 
 
 

Powered by
Movable Type 6.0.8