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ニコニコのりでは2010年3月より、春の新製品を発売いたしました。

2010年春の新製品のキーワードは2009年秋から引き続き「新しい用途・市場の開拓」、そして「食シーンの提案・付加価値」。

内食傾向が高まる中、家庭内でのメニュー開拓を重要視しています。
新しいメニュー提案としましては電子レンジで簡単に調理出来る「もやし食べま専科」、食シーンの提案と致しまして「テーブル手巻のり4切32枚」を発売致しました。

低価格競争が過熱する一方で、こだわりのある商品を求める傾向が見られるようになり、そんな付加価値を求めるプレミアムニーズへの対応と致しまして「有明産一番摘原料使用焼のり」と「重等級原料使用焼のり」を、そして健康志向の高まりを意識した「減塩味付のり12束」の発売を致しました。


【新製品】

もやし食べま専科(もやし和えの素)

有明産一番摘原料使用焼のり

有明産重等級原料使用焼のり

減塩味付のり12束

テーブル手巻のり4切32枚 
春季新製品・リニューアル製品ラインナップ

>> 新製品詳細はこちらから <<

新製品発売に際し、多くのメディアに取り上げて頂きました。

■こちらのメディアに掲載していただきました■

食料醸界新聞2月1日掲載記事
 2月1日
 食料醸界新聞に掲載されました。

  「こだわり新商品5種発売」
 焼のり一番摘・重等級ら  



日刊経済通信社2月5日掲載記事
 2月5日
 日刊経済通信に掲載されました。

 「テーブル手巻のり」など春の新製品
 新しい需要の創造に挑戦



食品新聞2月10日掲載記事
 2月10日
 食品新聞に掲載されました。

 「1/4サイズの手巻きのり」
 ニコニコのり春季商品
 「もやし食べま専科!!」など  



中部飲食料新聞2月16日掲載記事
2月16日
 中部飲食料新聞に掲載されました。

「有明産焼のり」等発売
 



帝国飲食料新聞2月17日掲載記事
2月17日
帝国飲食料新聞に掲載されました。

ニコニコのり 白羽社長が語る
「歳暮ギフトは前年をクリア」
「春季新製品4種5品」  




日本食糧新聞2月19日掲載記事
2月19日
日本食糧新聞に掲載されました。

「プラス1」へ5品
クロスMD関連開発路線  



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昨年11月1日から本年1月末まで、「お届けします。贅の極」と銘打ちまして募集させていただきました「贅の極キャンペーン」の抽選発表会を2月15日、ニコニコのり本社にて執り行いました。

「贅の極キャンペーン」は「佐賀海苔(R)有明海一番」を使用した「極」ギフトと、全国米・食味分析鑑定コンクール金賞受賞米をセットにして、100名様に「贅の極」をお届けするという企画で、クローズドキャンペーンではありましたが、大変多くのご応募をいただき本当にありがとうございました。

抽選は各新聞者様と「佐賀海苔(R)」の生産県代表として佐賀県関西・中京営業本部の進藤副本部長立会いの下、厳正に行われ100名様を選ばさせていただきました。



贅の極キャンペーン賞品
「お届けします。贅の極」キャンペーン賞品
■こちらのメディアに掲載していただきました■

食料醸界新聞2月22日掲載記事
 2月22日
 食料醸界新聞に掲載されました。

  「贅の極キャンペーン」
大阪本社で抽選発表会  




                        食品新聞2月22日掲載記事
 2月22日
 食品新聞に掲載されました。

 賞品「佐賀海苔(R)有明海一番」
 秋ごろに第2回実施予定



中部飲食料新聞2月23日掲載記事
 2月23日
 中部飲食料新聞に掲載されました。

 「ニコニコのり 贅の極キャンペーン」
抽選会を実施  



帝国飲食料新聞3月3日掲載記事
 3月3日
 帝国飲食料新聞に掲載されました。

 「お届けします。贅の極」
 キャンペーン抽選会開く  



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